phew は、現在準備中です。

2019/05/23 14:13

こんにちは。phew(ヒュー)です♪



今日も暑いですね~🌞💦
天気予報を見てると30℃を超えてる地域もあって、5月にして真夏日を迎えてる状況なので、水分補給はこまめに行ってくださいね。


さて、そろそろ衣替えは終わられてるとは思うのですが、皆様は「お洋服は鎧」というような言葉を聞かれたことはありますか?


お気に入りのお洋服を着ている日はテンションが上がり、いつもより自信が持てるようなそんな日はないでしょうか?
逆も然りで、あまり好みじゃないお洋服を着ているは自信が持てなくて、できるだけ誰にも会わずに帰りたいと思いませんでしょうか?
残念ながら、ありますよね・・・😢


まさにお洋服はその日の気分を左右して、テンションを上げたり下げたりする力を持っているという事なのです。
その仕組みを利用して私は逆説的にお洋服を選べないかと考えました!
お洋服に気分を委ねるのでなく、なりたい気分に合わせてお洋服を選ぶという事です。
すでにされている方もいらっしゃると思いますが、一度洋服選びに取り入れてみてください♡


ありとあらゆることが凄い速さで動いてる時代に、心身共にすり減らしていませんでしょうか?
こんな時代には『ゆるっとした』『リラックス感』が今の気分です♬


そんな方へオススメは⇩こちらのワンピースです!

お洋服からリラックスを得てみませんか♪









他の商品もございますので、是非ご覧になってください。


Online Store▶https://phewweb.thebase.in/


Instagram▶https://instagram.com/phew_web?utm_source=ig_profile_share&igshid=ksjfiwb45zz5


Facebook▶https://www.facebook.com/phew2019/